台風休講その後(大阪・兵庫)
7月14日(土)の3限目の授業は、大阪府および兵庫県南部地方に暴風警報が発令されたため、学園前(奈良県)をのぞく各校舎で休講になりました。
休講分のカリキュラム(高校生課程)については、
原則として、ほとんどの講座で7月16日(月・祝)の同時刻に補講を実施します。
ただし、講座によっては、別日程・別日時に補講が実施される場合があります。
補講の実施日時に関しては、昨日(7/14)・本日(7/15)に研伸館より電話連絡(留守の場合には取り急ぎ留守電に録音の場合もあり)を順次行っています。
万が一7月15日(日)の午後になっても連絡が入らない場合は、お手数ですが、土曜日の授業を受講している校舎に午後5時までに問い合わせてみてください(日曜日なので18時で電話受付終了になります)。
その際、学校名・学年・氏名・受講講座名(校舎)を伝えてくれたら、よりスムーズにおこたえできると思います。
例: 研伸館西宮校に通っている神戸高校3年生の研伸館太郎と申します。昨日土曜日の台風休講になった講座の補講についてお尋ねしたいのですが・・・・。西宮校で土曜日の3限目に神大英語を受講しています。補講の日時について教えていただけますでしょうか?
*別件ですが、14日(土)22:00〜のEレクチャーライブ(センター対策・京大スパルタン)は予定通り実施され、無事終了しました(さすがEレクチャー!!)。
From 研伸館からのお知らせ