気象警報発令時の授業など
研伸館の授業は【暴風警報】発令時にルールに基づき休講になる場合があります。授業が暴風警報にて休講の場合には自習室等も利用できませんので、注意しておいてください。
なお、他警報に関する休講ルールはありません。(大雨洪水警報等が発令されている場合であっても原則として授業は行います。警報発令時は安全面に十分配慮をし通学をするかどうかの判断をして下さい。)
さて、夏期講習期間中は台風が接近することが考えられます。暴風警報発令時のルールに関しては、ホームページにて各自で確認をしておいてください。校内生は研伸館ハンドブックにもルールが記載されています。
<暴風警報発令時のルール>
http://www.kenshinkan.net/typhoon/
From 研伸館からのお知らせ