« 阪急豊中校別館まもなくオープン | メイン | 同窓会登録・・・ »

西大寺校の仮設事務所が設置されました

 2009年3月に研伸館西大寺校がオープンします。
 
西大寺校は、近鉄奈良線「大和西大寺(やまとさいだいじ)」駅の北口改札正面のサンワシティ西大寺4Fに開校します。 
 
4Fフロアには、ECC予備校や代々木サテライン予備校などがあります。その中に、研伸館西大寺校がオープンすることになります。
  
現在、内装工事中で、完成は2月24日頃の予定です。
 
完成後すぐ(2月25日)に事務所開きをし、3月2日より新年度授業をスタートします。
 
現在は、工事の初期の段階ですが、現場前に「仮設事務所」を設置しています。
 
仮設事務所は机とイスと資料をおいて、いろんなお問い合わせにお答えしていくコーナーと考えていただければよいかと思います。
 
まだまだ教室などができていませんので、しばらくは、学園前校で体験授業とか選抜試験とか受けて準備をしてもらって、いよいよ3月から西大寺校で授業開始という流れになります。
  
特に、郡山・八木方面のみなさんは、これまでは学園前や高の原には足を伸ばしにくかったと思います。新年度からは、ぜひ研伸館西大寺校で学んでください。
 
  
From 西大寺校の部屋
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.up-edu.com/mt/mt-tb.cgi/2648

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)