« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月28日

いよいよ・・・

 こんにちわ、松本孝です(^▽^)ノ

<高1、2生へ>
 到達度試験の結果が返却されましたね。(`◇´)
 皆さん、納得のいく結果が得られたでしょうか?結果がどうであれ、今よりも更に上を目指すようにしましょう!あくまでも最終目標は第一志望の大学に合格することです!!!木曜以降、授業が無い日が続きますので、そこで今までの復習を徹底的にしましょう!o( ̄▽ ̄o)
 また、10月に秋期講習があります。自分に必要と思われる講座は受講するようにしましょう!

<高3生へ>
 昨日はセンター模試(予備日)お疲れ様でした!(^^)b
 ほとんどの人は来週日曜に受けると思います。少しでも自分の目標とする点数に近い点数が取れるよう、しっかりと対策を練っておきましょう!
 また、先週同様、秋期講習が10月にあります。引き続き、必要な講座は受講しましょうφ(・_・”)

PS 先日、某高校の体育祭を少し見てきました。つくづく、「青春してるなぁ〜」と感じました。(笑)皆の楽しそうな顔を見て、こちらも元気をもらいました。ありがとう!♪(o ̄∇ ̄)/

 以上、松本孝でした!

From 三田校の部屋

2009年09月21日

今日から秋期講習!

 こんにちわ、松本孝です(^0^)

 今日から秋期講習です!

 高3生は今日「阪大神大平面幾何講義」があります!
 今日を境に平面幾何に対する苦手意識をなくしましょうね!

 高1、2生はこの3日間で9月分の学校・授業の復習をこなすようにしましょう!

PS いよいよ9月にもなり、プロ野球も終盤戦になってきましたね。
 クライマックスシリーズにはどこのチームが出るのやら。。。

 以上、松本孝でした(^^)v


From 三田校の部屋

2009年09月07日

お久しぶりです+9月です!!

 こんにちわ、松本孝です(^^)

 夏期講習中
 ブログは少しお休みしていましたが
 9月から再開します!

<高1、2生へ>
 昨日、到達度試験を受けた人はお疲れさまでした。(^^)b
 各自受けてみて手応えはどうでしたか?イマイチと感じた内容については、今日から早速復習するようにしましょう!
 予備日受験の人は今日からですね。受け終わって「ヤバイ」ということの無いようにして下さいね。

<高3生へ>
 とうとう夏も終わり、9月になりました。センター試験まで残り約4ヶ月。焦ることなく、計画的に勉強をするようにしましょう!全統マーク模試の結果も踏まえて予定を立ててください!
 不明な点があれば、遠慮無く相談しに来て下さい!!(^^)

 以上、松本孝でした!(^0^)/

From 三田校の部屋