« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月12日

今日から4月期スタート!

 こんにちわ、松本孝です!0(≧▽≦)0

 春期講習が終わり、今日から4月期授業がスタートします!
 これからは学校の授業と両立させていかないといけませんから、復習を後回しにすると大変なことになります!授業を受けたらすぐに復習をしていく習慣をつけるようにしましょうね!(。・∀・)ノ

<高1、2生>
 1ヶ月後に第1回到達度判定試験があります。月末に連休がありますが、もう今から対策は少しずつ始めるようにしましょうね!上にも書きましたが、とにかく復習です!!

<高3生へ>
 先日は、センター数学登竜門お疲れ様でした!(^^)b 気になる結果はどうでしたか?今回の試験で間違えた問題、解けなかった問題の復習を今週中には終わらしてしまいましょう!!

PS ようやく春らしい天気になってきましたね。外出しやすい季節になった!
 と思っていたら、最近くしゃみが頻繁に出るように。これはもしかして・・・!?

 以上、松本孝でした!(^^)v

From 三田校の部屋