« 冬来たりなば春遠からじ | メイン | V飯 アラカルト »

高校2年生へ〜1年後のセンター試験に向けて!

11月に実施した「高2プレセンター模試」の成績表はもう確認しましたか?

今まであまり受験することのなかった5教科型模試を通じて、
様々な課題が見つかったことと思います。

先日実施した「現役合格への扉(ガイダンス)」でもお伝えした通り、
1年後のセンター本番までに5教科すべてを仕上げるためには
とにもかくにも「今」から具体的なアクションを起こさなければいけません。

模試の問題の見直しは必ず冬休み中におこなってくださいね!


1月15(日)には「高2センター試験チャレンジ2017」が開催されます。

センター試験本番とまったく同じ問題に取り組むことで、
現時点でのセンター試験の得点力がはっきりと確認することができます。

過去の先輩たちも、このセンター試験チャレンジを受験して、
多くのことを学び取っています。

1年後のセンター試験に向けて、ぜひ受験してくださいね!


進学アドバイザー 谷口

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.up-edu.com/mt/mt-tb.cgi/4530

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)