« ちょっと視点を変えてみる 〜シリーズ粥 | メイン | 運命は切り開くもの »

現役合格の声、続々と…

研伸館では3月から新年度がスタートして
もう一ヶ月が過ぎようとしています。
一年の12分の1が過ぎているということですが、
受験までと考えるとさらに早く感じますね。


4月目前

先輩たちの現役合格の喜びの余韻冷めやらぬ中、
たくさんの研伸生たちが全国へ巣立っていきました。

現役合格にこだわる研伸館で
見事その夢を達成されたことを、
私たちは心より嬉しく思います。


春という新たな季節

次は、あなたが「夢」を実現する番です。


進学アドバイザー古川

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.up-edu.com/mt/mt-tb.cgi/4545

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)