« 新高2・新高3生の新学年受講申請の提出期限は2/8(木) | メイン | 京大・阪大数学チャレンジ »

[まもなく2018度スタート!

2017年度の平常授業も残すところ、あと1週間となりました。
いよいよ、3/2(金)からは新年度(2018年度)のスタートです。

校内生のみなさんはすでに3月期からの申請を済ませていると思いますので、
もう一度、時間割で曜日・時限を確認しておきましょう。

※新高1の方は、3月期は集中講座となりますので注意してください。

また、まだ研伸館にお通いでない方は、ぜひ3月期からの受講をご検討ください。
途中月からの受講も可能ですが、大事な基礎と言われる内容は、
3月・春期・4月に扱うケースがほとんどですので、
良いスタートダッシュをきるためにも早期からの受講をオススメします。

体験受講・入学説明会は随時実施していますので、
お時間の都合が合えば、お気軽に各校窓口までご連絡ください。

進学アドバイザー 今津

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.up-edu.com/mt/mt-tb.cgi/4590

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)