« 英語で諺(ことわざ)を学ぶ〜諺(ことわざ)から学ぶ英文法〜 | メイン | 数学のススメ〜ハミルトンと4元数〜 »

今週の阪急豊中校

毎週土曜日に、この一週間の出来事を振り返ろうというこのコーナー。

さて、水曜日から10月期の授業が始まりました。
多くの学校でまもなく2学期の中間考査を迎える時期ですので、自習室などを活用して早い段階から準備をしていきましょう。
授業前に少し早目にきて自習してから授業に臨むのも1つの方法ですよ。
また、10月13日(月)は祝日ですが授業があります。
月曜日に授業がある人は特に注意して下さい。

では、今週の優等生の発表です。

今週の優等生は中1のKくんにあげたいと思います。おめでとう!
学校の進度と前後する形で研伸館の授業が進んでいきますが、疑問点などは後に残さずにその都度解消していって下さい。
また、テキストの演習問題など少し難しい問題に挑戦していってほしいと思います。

次回も優等生を1人決めて発表していこうと思いますので、お楽しみに!(MH)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.up-edu.com/mt/mt-tb.cgi/2344

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)