« 12月5日 ミッチェル・レスニック教授によるセミナー映像の配信 | メイン | 1月の注目作品(2) »

1月の注目作品(1)

「食べるところ」のレッスンを受けて、4歳の生徒がおうちで作った「楽しいレストラン」です。一目見ただけでも、とても楽しそうな船上レストランですね。よく見ると、操舵席の後ろのバーベキューコーナーではお肉や野菜を焼いています。金網が本物みたいですね。真ん中は、ビュッフェ形式のパーティー形式になっていて、飲み物も自由に飲めるみたいです。後ろの方は、階段を上って、見晴らしのいいところで食事が出来るVIP席です。こんな船上レストランがあったら、是非一度行ってみたいですね。

<本人からのコメントです>
ぼくは「水の上に浮かぶレストラン」を作ってみました。1年生のお姉ちゃんのおもちゃ(シルバニア・ファミリー)の料理や食べ物をかりて飾っているうちに、ごちそうが船の上のテーブルに全部のせられなくなりました。でも、どうしてもごちそうをたくさんのせて、楽しい雰囲気にしたかったので、船上レストランに料理や食材を運ぶ特別なジェットスキーを考えました。

Party on the ships.bmp

この作品に関するコメントをぜひお寄せ下さい。

コメント

いろいろな所に工夫がこらされていて見ている人も楽しませてくれます。
ご本人も楽しみながら創作している様子が目に浮かぶようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)